水遊びが楽しいんだぁ~♪(^○^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

みんな水遊びが大好き!


ハンナはノア&ルーク君ちの


お子さん達が遊んでくれてよ。^ ^


 

 

 

 

マリアもディスク遊び楽しんだね。^ ^

 

 

 

 

 

ハンナはとことんしぶきに夢中で


オモチャにも夢中になってた。


そこまでの集中をディスク遊びに


夢中になってほしいのにな。(苦笑)

 




 

遊びの様子を動画で。







そして本栖湖クルージングの様子。


風が吹いてて流されながら楽しんだよ。^ ^

 

 

 

暑い夏はSUP乗りはやはり楽しいね。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!