夏休み~初日から本栖湖へ!あの子もこの子も!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土曜日から夏休みになりました。


夏本番の本栖湖へ来ましたよ!


ミントちゃんがハンナの周りをグルグル回ってます。


ハンナにとってしつこく追いかけられるのが


イヤみたいでとうとう争いが!(汗)


あ…もめないもめない。^ - ^


 

 

 


あれあれ?


お友達いっぱいだったのですが


お隣の岸からこの子が現れたよ。^ - ^







レオっち嬉しいね〜!


 

 

 


本格的カヤックでスタイル抜群!


この日は朝から強風だったからSUPより


風の抵抗が無くていいんです。^ ^

 

 

 



のあちゃんルークが激しく遊んでる。^ ^


後方ではレオン君もいたよ。


 


まだまだお友達はいっぱい。


集合かけたわけじゃないけど


みんな夏を満喫したくて遊びに来ました。


(^_^) 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!