夏休み前のホーム☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今は仕事先は夏休みになってます。


今週は昼間の勤務を終えて


夕方は毎日ホームに来ていました。


クーラー部屋で涼しい時間だったから


父ちゃんと遊ぶこの時間が待ち遠しかったね。


こっちは汗だくだけどな…(;´Д`A

 





暇を持て余してたから

蒸し暑い遊び時間は楽しそうだった。^ ^






菜園の野菜達は終盤に近いのですが、

まだまだ収穫出来ていますよ。

キュウリはウリハムシに結構食われてしまって…

ワン達のオヤツにあげてます。

ほれほれ食べな〜!^_^





ハンナも美味しそうに食べてくれました。

マリアはもう2本目完食です。^ - ^





この日の収穫野菜はここまで。

歩きでホームに来てるから

手持ちバックに入らないんですよ。^ ^


 
暑い日が毎日続いてますが

今日はホームの芝刈りと草取りです。

暑いけど頑張ろう!

 (^_^;)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!