おうち時間はホーム遊び!(^O^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

お出かけ自粛中、いち早く長期連休入った我が家は


やはりホームに行くしかない。^ ^


キュウリ苗お母さんが貰ってきたので


数本購入して合わせて移植したよ。


種まき栽培もしてるからのちにキュウリが


ワンサカ出来るはずです。^ - ^

 

 

 

 

 

今日はこの子達との遊びはサッカー遊び。


お気に入りのパンクボールは人気高いですよー!(笑)

 

 

 

 

 

マリアいつもこのボール離さないね。^_^

 

 

 

 

 

ハンナはパンパンボール投げてあげると


弾けせて遊んでくれるのですが…


弾き方がどうやらおかしい。


鼻で突くじゃなくて歯で当ててるから


ボールの軌道が下にばかりだね?

 

 

 

 

 

口で受け止めたくて何度も挑むが


ボールの大きさにムカついてる様子。(笑)

 

 

 

 

 

とうとうイラついてこの顔!(笑)

 

ボールの柄の皮を数枚かじりとってしまったよ。^_^


 

パンパンボールも楽しくなるはず


弾かせて遊ぶ楽しみ覚えようか!

 

(^ν^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!