スティホーム初日、孫達が遊びに来たよ!(^.^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

連休初日からお天気いいですね〜!


お出かけ自粛のお陰でホームに遊びに行く事に。


市内でもコロナ感染者が数名出てるので


怖くて人との接触は怖いから


3蜜避けるにはここしかないです。^ ^


元気いっぱいなワン達と外で遊べるから


こんな嬉しい事ほありません。^ - ^







ワン達と遊んで菜園管理してたら


孫達5人連れてお母さんが遊びに来ました。


マニーも一緒です。

 

 

 

 

 

普段公園も中々遊べないみたいで


孫達ははしゃぎ回ってます。^ ^


外でオモイッキリ体を動かす事が


心と体のリフレッシュになるんだよな。^ - ^

 

 

 

 

 

茎ブロッコリーとサニーレタス初収穫したよ。

 

 

 

 

 

ブロッコリー大好きなマニーに


勝手に食べられてたよ。(笑)


ほらほらまだあるよ。^ ^

 

 

 

 

 

下の子が、なにやら


ネギ坊主持って来るじゃない?

 

 

お兄ちゃんちにそそのかされて


これが美味しいんだって言われたみたい。(笑)

 

ネギは食べれるけど…そこはね。^ - ^


 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!