先日の臨時休業中は有意義な休日だったよ!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

この間の臨時休業中は晴れればホームに行き


ワン達と遊んで家庭菜園をコツコツ整備。


腰を痛めなきゃ最終日にもう少しやりたかった。^ - ^


大ショウガの次は葉ショウガの種芋を掘り出して


ランとの境の三角地帯に移植。


収穫は暑い夏ですからね〜


辛味あるショウガ食べるの楽しみです。^ - ^

 

 

 

 

 

夕散歩で通りかかったコーギー軍団。


5頭飼いで2回目巡回散歩で寄ってくれたよ。

 

 

 

 

 

この家族もワン達の為に土地を購入して


ワン達が遊べる芝生ランがあります。

 

お互いに共有の考えで


ワン達とふれあっていますよ。^ ^


 

 

 

 

菜園の仕切り留の支柱が届いたので


強風で何度も折れてる菜園棒から鉄柱に変更。

 

 

 

 

 

数本足りなくてこれで強化出来たかな。^ - ^


ネットはあせて1年持たないような気がします。

 

 

 

 

 

マリアが激突して折れたコーンバー。


ホームセンターに交換品あるので


一部作り直ししたよ。^ ^


手持ち工具大した物無いのですがね。(笑)

 

 

 

 

 

年中日照りにあってるから


どうしても劣化進むので仕方ないのですが


マリアもスラローム遊びしてくれればいいのに


断固して遊ばない。(笑)

 

 

 

そんな臨時休業の週が終わり


昨日から臨時休業とGWの始まりです。


20日間連続の休暇です!


毎日が日曜日!


お出かけ自粛なのでホームで遊びます!


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!