雨上がりの虹の郷に来たよー!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

本降りの雨の中、


修善寺の美味しいパン屋さんで腹ごしらえして 


向かったのは虹の郷。


お昼回った時間もあってお客さんまばら…

 

 

 

 

 

オースタン君・紬生ちゃんと入園入り口で


もねちゃん待ってたんだけど…


一向に来ない。(汗)

 

とりあえず記念撮影してれば


来るかと思ったのですが…


 

 

 

 

あれこれ20分待ったんじゃない?


一緒に駐車場に着いたのに…


ちょっとおかしいな?

 

 

 

 

 

またまた記念撮影したりして待ってたんだけど

 

 

 

 

 

もう限界なので待ち人もいるので先に入園しました。


もねママさん何してるんだろ?


事件に巻き込まれてなければいいんだけど…

 

雨に濡れた桜ですが綺麗だったな。^ ^


 

 

 

 

撮影スポット後方は晴れてれば


富士山が見えるんだけどね。(汗)

 

 

 

 

 

みんなと記念撮影したけど


毎年桜の咲く頃に来るけどお天気悪くて


桜の花もまばらだから来年は4月に来たいね。

 

 

 

 

 

真っ赤なお花もあったりで春を感じたね。^ - ^

 

 

 

 

 

父ちゃんはGoPro振り回すのが楽しみ!


Movieまとめたので後ほどUPしますからね。^ - ^

 

 

 

さぁさぁ、待ち人に会えるのはもう直ぐだよ。

 

 もねママさんはどうしちゃったのかな?(笑)


(^○^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!