コントしてたモネっち親子!(^○^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

虹の郷の続きですよー!


待ってたのはキャッチ君だよ!^ ^


携帯電波届かなくてLINE繋がらず現地集合だったんです。

 

待たせたね、キャッちゃん!^ - ^


 

 

 

 

そこへやっと現れたモネママさん。


マント広げて颯爽と現れたんです。(笑)

 

 

 

 

 

素敵でしょってさ…もう雨降らないのに。(>_<)


もねちゃんに服着せたりしてたから


20分かかったようです。?


リード遊ぶモネちゃん(笑)

 

 

 

 

 

早速全員集合!


写真撮ろーって言ってるのに…


マント広げて遊ぶ2匹?(笑)

 

 

 

 

 

もうこの際構わないで


みんなで写真撮るしかなかったな。(笑)

 

 

 

 

 

植え込みの花があちこち綺麗でした。

 

 

 

 

 

池の前で汽車が通過中で、


みんなの視線が奇跡の1枚!(^○^)

 

 

 

この後汽笛鳴らしたら紬生ちゃんは


尻尾丸めてブルブルだったね!(笑)


は〜い!場所移動しますよー!


(^_^)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!