桜の咲き初めのお出かけ!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

関東では桜が満開になってた頃、


我が地域はまだ咲き始めだったかな。


修善寺に桜を見に行こうと行ったのですが


あいにくの雨が降り続けてました。(汗)


でも桜が咲いてた!^ - ^

 





有名なパン屋さんみたいで広いお庭があったから


みんなでお花見しながお散歩したんです。^ ^

 



 

そしてパン屋さん。

雨という事でお客さんもまばらだけど

普段は超満員御礼のようです。






店内はズラリと美味しそうなパンが並んでます。






お買い物してる間のワン達の様子ですよ。^ ^

足湯もあって普段はゆっくりと座って

浸かって旅の疲れを癒すそうです。






テラス席ワン達OKなので、


この日は雨がふりかかるので


他のお客さんはいません。^ - ^


三島コロッケのセット食べました。


きんちゃんは大きなカツカレーパン。


これがまた美味しかったね!^ ^






足湯順番待ちになるほどの人気との事だったので


誰も入ってないのでしっかりと浸かってみた。(笑)


これが温泉の効能なんてんすね〜


足元からジンジンと温かみ感じて


この後の行動しててもポカポカな感じだったよ。^ ^







雨がっぱきんちゃんも浸かったよ!(笑)

無料だもんタメさないとね!^ - ^





東屋で記念撮影。

 雨がもう少しで止みそうだね!


次は場所移動だよ!


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!