畑メチャクチャにされたら困るからな…(^_^;☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

全国緊急事態宣言出されましたね。


他県へ移動せず自粛する事が


今後のコロナ感染防止に繋がるのですが…


もっと早く規制してほしかったですね。


国民1人に10万円の給付金良い事ですが、


経済物価高すぎるので


いっそう消費税0ゼロにしてほしかったよ。




 毎日が日曜日な感じな生活。


今の季節はありがたい臨休となってます。


ワン達とふれあう時間がとれて嬉しいね。^ - ^


 

 

 

 

シニアのマリアもそんな思いから


いつも張り切って遊んでくれてるよ。^ - ^

 

 

 

 

 

菜園の方も着々と夏野菜準備が進んでます。^ ^

 

 

 

 

 

ポット栽培してたトウモロコシ苗の移植しました。


ハンナは必ず父ちゃん何してるって側に来てくれます。


畑の柵を飛び越えて来るのですが


あまり荒らさないから偉い子ちゃんですよ。^ - ^

 

 

 

 

 

方はマリアとなると


畑乱入はもう酷い事になるから


柵は侵入防止に役立ってます。^ - ^

 

 


さぁーてとまた今日もコツコツと菜園管理と


草取りに専念したいと思います。

 

 (^_^)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!