毎日が充実した生活かな?(^.^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

お天気良くて暑い陽気が続いてますね。


お出かけはせずやはりホーム遊びの毎日、


芝生が少しずつ色付いてきました。^ ^


 

 



陽射しは本当強いのでワン達は遊び以外は


車のケージに入って休憩してます。

 

 




お水もたっぷり飲んで満足な笑顔を見せてくれる。


 

 

 


この季節は家庭菜園が本当に忙しい。


夜勤中にせっせと畑仕事やってた事が嘘のよう。


臨時休業のお陰で毎日出来るって


感謝しかないですね。^ ^

 

 

 

 


今回も欲をかいて6本のスイカ苗を移植しました。^ - ^

 

 


暑い夏に沢山のスイカが収穫出来るの楽しみ。


ワン達も大好きだからね!


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!