ちっくんしてきたよ!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土曜日は病院へ行って来ました。


年に一度の予防接種、


病院嫌いなワン達はソワソワしてます。(笑)






動物病院もしっかりと診察台から座椅子まで

全て除菌作業してました。

はい、マリアからね!

注射は直ぐに終わるので豹変する事も無いので

口輪無しで済んだよ。^ ^






ハンナはビビリん坊なので

お母さん優しく抱っこしてあげてたよ。^ ^






目が真剣なんだよな!(笑)

はい、直ぐ終わったからね。






注射終わった2匹は父ちゃんにべったり。

ハンナなんて膝に飛び乗ってこんな顔してた。

甘えん坊だな。^ - ^



 

ノミダニ防止のネクストガードも購入して


痛い出費だけど健康維持の為に


仕方ない事なんですよね。^ ^




 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!