臨時休業の初日!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

世界中がコロナ感染の広がりの中、

昨日から景気対策から臨時休業となりました。

保証はある程度されてるので一安心ですが、

今後の景気が上向きになるとは考えられない…

雨の1日だったのでお出かけせず

庭先のカーポート下でワン達と遊ぶ事に。^ - ^





ハンナ遊びたい気持ちいっぱいだね!





マリアも楽しそうに遊んでくれたよ。^ ^





30分ほど休憩挟んで2セット遊んでやった!

遊んでる動画はこれ!




 
雨の時は少しでも

ストレス解消させてやらないとね。^ - ^


今日はお天気になったから

ホーム遊び出来そうだね!

畑作業もあるから野菜苗買いに行ってみよう!

(^_^)

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつも応援ありがとう御座います!