最後の花見かな?☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日までの一眼レフに納めた日常の写真が


ミスって全て消してしまいました。(汗)

 

まぁまぁ、気分取り直して…


今年の桜写真が少し残ってました。^ - ^


 

 

 

 

ワン達と一緒に花見が出来た事が


嬉しかったよ。

 

 

 

 

 

コロナの影響でお出かけもままならない


もっと各地に桜を見に行きたかった。

 

 

 

 

 

いつまでも健康である事が一番だと思ってます。

 

 

 

 

 

来年もマリアとハンナと一緒に


花見が出来るように頑張らないとね。^ - ^

 

 

 

さぁーってと


今日も皆さんコロナにかからないように


お出かけ控えめで頑張りましょう!

 

 (^◇^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!