富士山雪遊び、ソリ滑りして楽しかった〜(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土曜日の雪遊びの続きですよ。


積雪15cmほどで午後の時間帯も


雪が降り続けていました。

 

 

 

 

 

マリアテーブルの上の雪を食べまくってる。


新雪はそんなに美味しのかな?^ - ^

 

 

 

 

 

ソリを引っ張らそうとしたのに


どうやら父ちゃん重たかったのか?


全然引いてくれないのて諦めました。^ ^

 

 

 

 

 

小高い丘でワン達とソリ遊びしたよ。

 

 

 

 

 

お母さんもマリアも楽しそう!^ - ^

 

 

 

 

 写真少なめだったので動画UPします!


マリア編からです。^ ^






ハンナも楽しんだよ!







遊んで気分良くていつものゴロスリの連続です!(笑)

 

 

 

 

 

1年ぶりに会ったコーギーのゆめ・ユキちゃんと


駆けっこ楽しんだよ。

 

 

 


そんな遊びの動画を1分にまとめたので見てね!


水ヶ塚公園、今年初めての雪遊び〜!

 

 

ワン達と雪遊びは飼い主も


テンション上がります!


って事で、日曜日も遊びに行く事に。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!