やっと雪遊びが出来たよ~♪(≧▽≦)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。


昨日は富士山にも雪が降りましたよ。^ - ^


水ヶ塚公園には10cmほどの積雪が。


一面銀世界でした。^ ^


 




午後の時間帯に来たのですがまだ雪が降ってます。

 

 




家族連れもめいっぱいいて


ワン達も大喜びです。^ ^




 

 


遊びも沢山して満足したかな。^_^






家族連れが雪だるまやかまくら作ってたから

記念撮影です。


待望の雪遊び楽しかったね!

さて、今日は孫達も連れて行かなきゃならないよ。

また遊んで来ますよ〜!

(^∇^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!