ホーム遊び~みかん食べてまた遊ぶ!(^○^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

我がのホームには数本のみかんの木があります。


畑作業の合間に喉が渇いたら時に食べると


これが格別な旨さなんですね。^ - ^


当然ながらワン達だって


遊んだ後に食べたくなるのは当然ですね。^_^

 





ハンナ〜食べたかったらベックしてねー!

はい、お利口さ〜ん!^_^





マリアだってベック出来るんだよね!

父ちゃんの膝に両手かける

このポーズが精一杯です。(笑)





ハンナは酸っぱい甘いみかんは食べないけど

甘かったら食べてくれます。^ ^

マリアは酸っぱかろうがそんなの全く関係無く

欲の深さは凄いよー!(笑)





は〜い!じゃー!また遊ぶ?


遊びとなると直ぐスイッチON!^ - ^




 ホーム遊びはこの子達の楽しみ!


父ちゃんも凄く楽しいからね〜!^ ^


そんな動画ですが見てね!

お出かけしない時はホーム遊び 〜


 



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!