綺麗な富士山が見えて嬉しかった~!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

富士山水ヶ塚公園記事の続きです。


展望台付近の散策で歩いたのですが


動物いるのか?


ハンナが追いかけそうでヤバかったです。(汗)

 

 

 

 

 

氷点下の寒さの中じっと我慢出来なかったから


時間調整出来て良かったです。^ - ^


もう一度展望台に登ってみたよ。


ほらほらー!富士山が見え始めたぞー!

 

 

 

 

 

冷え切った羅針盤の台に乗って準備だよ!

 

 

 

 

 

スッキリ綺麗な富士山が現れました!

 

 

 

 

 

表富士側は宝永山もクッキリ見えてたよ。


○の箇所は3年半前に


あそこまでニーナと登ったな…

 

 

 

 

 

台風一過の秋でした。


ニーナ足腰がかなり弱ってたから転んで…


父ちゃん何度も抱っこしたもんな…


下界が素晴らしい景観だったもんな…

 

 

 

 

 

ニーナ15歳犬生2回目


宝永山までの歩き達成したんです。


 

 

 

 

いつも見慣れてる富士山ですが、


思い出ふけりながら記念撮影したよ。


遅い時間帯だから日陰っちゃったね。

 

 

 

 

Instagramでは Movieで紹介してますが


携帯動画撮影してあったので見てください。




 


撮影に協力してくれたマリアとハンナには


オヤツあげました。^ ^

 

 

 

この冬は昨年以上に暖冬のようで


雪が無くて雪遊びが出来るのかな?


ニーナとサティも雪遊びしたこの場所に


また来ようと思います。

 

 富士山眺めながら雪遊びしたいね!


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!