雪化粧の富士山見たかったのに…(-_-;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

年末年始とお出かけばかりで…


この日は雪遊び遊び計画中止となったので


夜勤明けですが午後に


富士山麓まで出かけました。


寝ると1日まるつぶれになってしまうので


中途半端な時間に来ました。(汗)

 

水ヶ塚公園、富士山綺麗です!


 

 

 

 

雪はほとんど無しで


ソリ遊び場はただの草原です。

 

 

 

 

 

じゃ〜歩いて10分の展望台まで歩こう!


そんな感じで軽く登山する事に。


前夜にパラついた雪が少し残ってます。


気温は氷点下。

 

 

 

 

 

展望台に到着したよ!

 

 

 

 

 

この階段を登り切れば


素晴らしい光景が見えるからねー!^ - ^

 

 

 

 

 

そのつもりで来たのに…


あー!雲が富士山を覆っちゃったー!(汗)

 

 

 

 

 

さっきまで富士山見えてたのにガッカリ。


ハンナの鼻息で雲飛ばしてほしいな!(笑)

 

 

 それは無理だったね!(笑)




富士山取り巻く雲があるので


待つのも寒くていられない。


現在地周辺10分散歩コース歩いて


雲が去るのを待ちました。

 

 

さぁ?一回りしたら富士山見えるかな?


σ(^_^;)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!