雪遊び2日目!富士山スッキリ白銀の世界☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

日曜日はお天気回復したので

 

孫達の雪遊び兼ねて富士山に向かいました。

 

 

 

 

 

9時過ぎに公園に到着したのですが

 

沢山の家族連れも早い早い…(笑)

 

暖冬なので雪が積もれば皆さん考えてる事は一緒です。

 

 

 

 

 

昨年お会いして1年ぶりの再会のボーダーちゃん達。


名前聞いててもう忘れてる。(汗)


思い出しました!


カルラ・サカラちゃんでした。(^◇^;)


森林の散歩楽しんで来たようでした。

 

 

 

 

 

今日は沢山の家族連れがいるから


前日のようにワン達は遊べないからね。^ ^

 

 

 

 

 

公園はいつものように夜中に四駆で荒らされて


雪だるまやかまくらが消滅してました。


まったくどうしょうもないです。

 

 

 

まぁ〜でも孫達もワン達も雪遊び出来るから


嬉しかったはずです。


写真少なめですが楽しんだ様子は


次回に続きま〜す!


( ◠‿◠ )

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!