沼津ネオパーサSAランに遊びに行ってきました!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

3連休の最終日はタープボード干して片付けして、


久々にSAの無料ランに遊びに行ってきました。


来るのは 3ヶ月ぶりくらいかな?


 

 

 

 

風が漂う気持ち良かったから


沢山の犬達が戯れていましたよ。^ ^

 

 

 

 

 

いつもはボーダーばかりいるのですが、


この日はアクアちゃんのみ。

 

 

 

 

 

ママとボール遊びしてたから


一緒に遊んでもらったよ。

 

 

 

 

 

アハハ!アクアちゃんボール命だもん


お前達には取れないよー!(笑)

 

 

 

 

 

アクアちゃん、


ボールキャッチしたら省エネ遊びで


下り坂を利用してママに返してたよ。(笑)

 

 

 

 

 

1年ぶりかな?


8歳になるリリーちゃんにも会えました。


前から思ってだけどイザベラカラーです。

 

 

 

 

 

我が子達はハンナが走りまくって


後をマリアがけちらす追いかけしてたよ。^ ^

 

 

 

 

 

大小気の合う子とわんプロして楽しんだハンナ。^ ^

 

 

満足な時間だったかな?^ ^

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!