本栖湖、ハンナ飛び込みを習得したような?(笑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日の午後は本栖湖に行ってみました。


お友達はお昼まで遊んでいたのですが、


午後からでも十分遊べるから嬉しいね。^ ^

 

 

 

 

 

貸し切りの湖を沖合いまで遊覧。


風が無くて富士山も見えてましたよ。

 

 

 

 


遊びの動画をちょっと。



 




蒸し暑い陽気だったから


水遊びもちょうど良かったね。^ ^

 

 

 

 

 

 

ハンナはモンちゃんのオモチャが大好き。


おー!飛び込みしたよ!^ ^

 

 

 

 

 

何度も何度もダイブ!!!^ - ^

 

 

 

 

 

どうやら飛び込みをマスターしたようです。

 

 

 

面白かった?


じゃー今日も遊びに行こうか!

 

 ( ̄∇ ̄)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!