SUPカヤック借りて楽しみ、BBQもお腹いっぱい食べて満足な1日でした!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

木立が茂ってとても綺麗な青木湖、


秋の紅葉も素敵だそうです。

 

お友達もSUPカヤックを思い存分楽しんだよ。^ ^


 

 

 

 

ライム家がカヤック借りて出航です。


ももたろう君ちょっと貸してね。^ - ^

 

 

 

 

 

ももたろう君のお気に入りのカヤックだから


ずーっと眺めてたよ。(^ ^)

 

 

 

 

 

我が子達はそんなモモ家のママさんに


甘えちゃって。。。恥ずかしいね。^ - ^

 

 

 

 

 

湖畔で遊覧遊びは終了となり、


昼過ぎからお昼タイムです。


泊まり組みはテントタープを張りです。


 そしてBBQの準備で忙しい。^ ^


 

 

 

 

お肉は上等な霜降り肉ばかり!


こんな贅沢していいのか?(笑)


あーーー!日帰り組なので飲めないよ。(汗)

 

 

 

 

 

贅沢なBBQはみんなの美味しい笑顔となり


話が弾んだね!^ ^


そして、美味しい果物入りアルコールも


超人気でした。


 むぎわかママさんバーテンダーみたい。^ ^


 

 

 

 

お母さんもいただいて満面な笑顔でした。^ ^

 

 

 

 

 

テトミトパパさんはワンコ達と戯れ


スッカリ犬使いとなってました。^ ^


マリア〜お前は寛ぎ過ぎなんじゃない?(笑)

 

 

 

 

 

新鮮な鹿肉貰い、甘い焼き芋も食べて


もうみんなも上機嫌なBBQだったと思う。^ ^

 

 

BBQでお腹を満たして


この後我が家は日帰りなので撤収となりました。


毎年恒例の夏行事はこれにて終了です。


また、来年もみんな宜しくね!


ありがとう!(^_^)


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!