白馬、待ち合わせ時間に何とか間に合ったよ~!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

安曇野の田んぼアート見学から向かった場所は

 

白馬の手作りピザとパスタのお店(シェフ)。

 

キャッチ家からのお誘いで夕食一緒に取る事にしたよ。

 

18時ほんの少しタイムオーバーでしたが


何とか間に合いました。^ ^

 

 

 

 

 

建物が可愛いピザ屋さんでした。


看板犬のフラットRの♀ハルちゃんが


店内にいましたよ。^ - ^

 

 

 

 

 

お友達はキャッチ家・ライム家・テオ家が


待っていてくれました。

 

 

 

 

 

ピザが焼きあがってみんなで分け合い

 

 

 

 

 

広いテーブル囲んで話が弾み、

 

キャッチ家とライム家は

 

昼間は白馬周辺の観光箇所で楽しんで来たようです。

 

我が家も早く来たかったのですが

 

夜勤明けは厳しくて一緒に遊びに行けずで残念でした。

 

 

 

 

 

ピザの後はパスタも頼んでお腹も満たす事が出来たよ。

 

しいて言えば問足りなかったのが、

 

まだ車移動があるのでノンアルコールが寂しかったな(笑)。

 

 

 

 

 

ワン達もお腹空かしていてオーナーからオヤツ貰ったね。

 

お友達と夕食会は楽しい会話と翌日の遊び計画は

 

雨降り濃厚なのでしかたないね~

 

 それでも楽しもうねって言う事で

 

この場のお開きとなりました。

 

 

 

 

 

我が家はその晩は道の駅で車泊でした。

 

ビール飲んで疲れを癒し朝までぐっすりです。

 

 

日曜日は目的の青木湖に向かったよ。

 

湖と言えばあの遊びでしよ?


もう分かりますよね~?(^ ^)

 

天気予報は雨予報だったのですがどうだったかな?

 

 ( ̄∇ ̄)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!