連休は長野へ、安曇野田んぼアートに寄ってみました!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

3連休、土曜日は夜勤明けなので


2時間睡眠とって長野へお出かけしました。


安曇野スイス村です。

 

 

 

 

 

何やら巨大な田んぼアートがあるとの事。


大河ドラマで勘九郎が日本人初の


オリンピック出場した歩みを表現しています。^ ^

 

 

 

 

 

展望台から見下ろすとこりゃー凄い!


稲の苗を使い分けて育てたアートですよ。^ ^

 

 

 

 

 

一眼広角に収まらない広さです。

 

 

 

 

 

こちらに寄る時は感動するアートを


是非ご覧くださいね。


ちなみに大人300円小人100円。

 

 

 

 

 

ワン達とは見れないので


写真撮影ポイントで、はいチーズ!(^ ^)

 

 

 

 

 

まぁまぁ、仕方ないじゃん。^ ^

 

 

 

田んぼアートを堪能して


この後、友達が待ってる白馬へ


レッツゴー!^ - ^

 

 


14日は青木湖で沢山のお友達と


カヤック・SUP遊びしてきたんですよ。

 

 

 

お天気雨予報でしたが、


雨降らずで楽しかったよー!


 (^∇^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!