青木湖、お友達みんなでSUPカヤックに乗り遊覧~♪☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

翌朝は青木湖ライジングフィールド白馬に来ました。

 

 

 

 

 

宿泊してるキャンパー達がいっぱいです。

 

 

 

 

 

午前中は適当に湖畔に集まり遊びの準備、


カヤックに空気入れてるキャッチ家です。^ ^


 

 

 

 

カヤックに乗り込んで遊んでたももたろう計画。


ももちゃん船首に立ち乗りで遊覧してたよ。


みんな慣れたもんだね。^ ^

 

 

 

 

むぎ、わかばちゃん、そして詩音君も


いつも遊んでるSUPに乗り込んで準備万端です。^ ^

 

 

 

 

 

テト、ミト家は本格的木造りのカヤック。


 それぞれ、沖合いに遊びに向かってた。


 

 

 

 

優雅に遊覧してるキャッチ家、


お天気は曇り空、まだまだお友達はいっぱい


出航は続くのでした。^ ^

 

 

 

 

 

マリアもハンナも早く乗りたくて待ってるので

 

 



我が家もSUPに乗り込んで沖合いに向かいました。^ ^


ライム計画から写真もらった


湖上での我が家の様子です。


父ちゃん寝転んで寛いでた!(笑)



 GoPro動画ばかり撮ってたので写真少なめ


動画編集出来ればUPしますね。


(⌒▽⌒)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!