梅雨の合間の晴れの日、張り切っていたよー!(笑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

夜勤週だったこの日は珍しく晴れ上がっていました。


草取りを少々やってこの子達と遊びだよ!^ ^

 

 

 

 

 

最近調子上がりだったマリアなのに


テンション高めでミスばかり!(笑)

 

 

 

 

 

まぁまぁ〜その辺りはと


クールダウンもいつも以上にやってました。^ ^

 

 

 

 

 

こう暑いと喉が乾くので


父ちゃんはトマトカブリついて


ワン達にもね!

 

 

 

 

 

畑の物はあたいの物!そんな顔してる。^ ^

 

 

 

 

 

トマト食べて


キュウリも美味しそうに食べ始めました。

 

 

 

 

 

ハンナも喉が渇いてたから


美味しそうに食べてくれたよ。


キュウリは直ぐに完売!


誰が食べたか?それは左下の子(笑)

 

 

 

 

 

しっかりとクールダウンして


再び遊び開始!

 

 

いつもの事だもん


元気が良ければ良し!だよね〜!

 

 (^_^)


今日からこれからお出かけで〜す!

夜勤明けなので早めの出発!

お天気は雨だ。。。



 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!