害獣の1匹があたいだって?W(`0`)W(笑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

先日のトウモロコシ畑食い荒らされた事件は


衝撃だったから今回の頑丈な養生は


害獣に対抗した対策でした。


天井部もネット貼って、


下からの害獣侵入も出来ないようになってるよ。


最後の希望のトウモロコシもう直ぐ収穫です。


 

 

 

 

今年もスイカのツルが枯れてしまって


不作の年となりました。(汗)


野菜全てがダメじゃないのですが、


2〜3日に一回は収穫出来ているから楽しみです。

 

 

 

 

 

朝夕と野鳥が畑に集まっている。

 

 

 

 

 

ハクビシンは暗くなってから森の中から


ゾロゾロと餌を求めにくるらしい。

 

 

 

 

 

マリアも害獣被害の1匹かも知れないけど、

 

 

 

 

 

お腹空かした可愛い家族だもん、


 父ちゃん甘々だから


いくらでもあげちゃうからな。^ ^


 

 

害獣被害は今後もあるのか?


トウモロコシ食べたいよな〜!


 ( ̄∇ ̄)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!