本栖湖での特撮だよ!(笑)ハンバーガーが超旨かった!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

本栖湖写真ほとんど撮ってなかったけど、 


スピカちゃんもビックリだね!?^ - ^


豪快なゴロスリしてたお友達だよ!(笑)


 

 

 

 

むぎ君はいつもこんなだよって言ってたな。


高いオーダーウェットスーツ破けちゃうよ。^ ^

 

 

 

 

 

40kgのカヤックを覆い被るこの人は?


踊りを披露してるわけじゃないですよ。^ ^

 

 

 

 

 

カヤック優れ物なんだけど、


片付けはこーやって頭に乗せて移動するんだって。


大変だ〜(^_^)

 

 

 

 


お昼は河口湖へハンバーガー食べに。


ムースヒルズバーガーに寄りました。


週末はいつも超混み混みだそうです。

 





おすすめのナイアガラバーガー頼んだよ。

お肉ジューシーでチーズが豪快に

溶ろけていました。^ - ^


 

 


お友達みんなでお喋りしながら

食べたハンバーガーは格別な旨さだった。^ - ^



 


 ワン達には匂いだけ!(笑)



 

 河口湖雨が降ってて17℃寒かった。


でもお友達と楽しい事して


美味しい物食べて満足だったよ!

 

 (^_^)☆


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!