本栖湖水遊びの様子を動画でどーぞ!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

本栖湖SUP遊びはお友達みんなは


朝一番から遊んでいました。


関東勢は本当にやる事が早い。(汗)


ちょうど帰って来たからみんなにご挨拶!^ ^

 

 

 

 

 

久々のお友達と入念な挨拶だったかな?^ - ^

 

 

 

 

 

マリアはもう遊びに行きたくうずうずしてる。^ ^

 

 

 

 

 

我が家もSUPに乗り込んだけど


お友達が陸でオモチャ遊びしてたから


ハンナ爆走して遊びに行っちゃったよ。(笑)

 

 

 

 

 

ハンナお友達と遊んだので


呼んで一緒に出航したよ!

 

 

 

 

 

お友達もまたSUPに乗り込んだので


みんなで遊覧して楽しみました!


1分間の動画にまとめたので見てね!^ ^

 

 本栖湖SUP遊び♬&美味しいハンバーガー食べたよ!

 

 

3回ほど遊覧したところで遊びは終了!


あ!ハンナまた遊びに行っちゃったよ!^ ^

 

 

 

 

集合写真撮って、


 遊びは少なかったけど


皆さんと遊べてハンバーガー食べて


会話も出来てとても楽しかったです!

 

みんなありがとう!

 

 (^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!