WAN-WA杯記事の途中ですが、昨日のお出かけは?☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

WAN-WA杯カフェ前で、


マリア、マスクマンに声をかけてもらったけど


オヤツの事しか考えてなかったんだろうな。(笑)

 

 

 

 

 

この日はサブらんが適度の空き状態だったので


モモタロウ家もいて一緒に遊んでたよ。^ ^


大会場所では常にギャン吠えしてるるから


ここで自由に遊べたのが嬉しかったと思う。^ ^

 

 


はい、WAN-WA杯の途中ですが。。。




昨日も朝からお出かけでした。

 

同じ職場の若い家族のお宅に訪問。


毎年野菜育てても実にならないと言う事で


色々アドバイスして土作りから教えて


畳3畳ほどのスペースに、きゅうり・ナス・


ジャガイモ・スナップえんどう・トウモロコシ・


メロン・スイカが!(^ ^)


今は何とか野菜が成長してるようでした。

 

子供達の自由研究になるし頑張ってほしいです。^ 


チワワのチョコ君も娘さん達も


我が子達と遊んでくれてありがとうね。^ ^

 

 

 

 

 

それから とある場所で


お友達のお誕生日会に参加してきました。^ ^


8歳になったライムちゃんです!


おめでとう!

 

 

 

 

 

 

ズラコンビの左オーちゃん!(笑)


 後ろはチェスター君。


ライムちゃんいい笑顔だね!^ ^


 

 

 

 

集まったお友達と集合写真です!

 

 

 

ライムちゃん、


これからも元気に楽しい日々を送ってね!

 

 詳しくは後ほどね!


(⌒▽⌒)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!