WAN-WA杯みんなお友達に会えるのが楽しみ♪☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

WAn-WA記事に戻ります。


先月の朝霧FDGに遊びに来てくれたモモタロウ家。


この大会では必ず参加してます。


家族の笑顔が凄く良かった!^ - ^

 

 

 

 

 

2Rシニアのキャンちゃんの体調を考えて


助っ人のヤンチャなあいちゃんが


バトンタッチでした。

 

若いからパワー炸裂してましたよ。^ - ^


 

 

 

 

バトン君の応援?邪魔してる我が子達。(汗)

 

 

 

 

 

ディスク大好きだから制限時間過ぎても


駄々こねてるとこ、


バトン君はどんな遊びしてもいつもこうだね!(笑)

 

 

 

 

 

そして、動画にもチラホラ出てた我が子達。


GoPro一眼レフ交えて撮影ゲームしました。^ ^


 ハンナは軽快に爆走して楽しんだよ。^_^


 

 

 

 

来月10歳にはなるマリアは 


大分パワー落ちて来てるけど


遊びたい気持ちはいつもあるからそれで良し!^ ^


 戻りは相変わらず、


きんちゃん走りで遅い。。。(笑)


 

 

 

 

ゲーム終わっても終始参加のお友達見て


ギャンギャン凄かったな。(笑)

 

 

 

 

 

この日は見学応援に来てくれたお友達もいました。


フランちゃん、アルスちゃんが


高山旅行の帰りに寄ってくれたよ。

 

 

 

 

 

そして、石川県から毎度ながら


ボークス君ち多頭会のママさんもね。^ ^

 

WAN-WA杯は普段会えないお友達が


遊びに来てくれるのが嬉しいんです。^ ^


 

 

 

 

普段会えてるお友達だって


こーやって高山まで来ちゃうんだもん、


みんな距離感関係無く凄いわ!(笑)

 

 


WAN-WA杯ってゆるゆるで


お友達との交流場所になります。


だから魅力ある場所なんでしょうね。^ ^


 はい、今日はここまでで!


次回が最後になるかな?


 ^ - ^


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!