WAN-WA杯と言えばカワセミボーダーグッツ!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

お昼ご飯を皆さん適当に過ごして


寛いでいた時間です。

 

WAN-WAカフェ前にもみんないますよ。


あ。。。あんなとこで甘えてる奴がいる。(汗)


そしてあの子達も遊びに来ました。


 

 

 

 

ボークス家のママさん一行です!^ ^


いつも必ず見学に来てくれてます。


次回こそはボー君とゲーム参加しましょうね!^ ^

 

 

 

 

 

レオ君の名札はミクリンママさんのお手製なんです。


名前がハッキリ見えていいね。^ ^

 

川遊びして来たのかな?^ ^


 

 

 

 

ハンナ川を覗き込んでたけど?

 

 

 

 

 

水かさ無いからしかたいね。


でもこの季節は足元が冷たければ嬉しかったはず。


のちにマリアも来たからね。^ ^

 

 

 

 

 

WAN-WA杯と言えばカワセミ工房さんの


ボーダーグッツが見ものですね。

 

 

 

 

 

看板娘のキャンママさん親子の


黄色い声に誘われて皆さん集まりました。

 

 

 

 

 

梱包もしっかりと丁寧に行ってくれたよ。


これからも写真担当と販売と大変だな。(笑)

 

 

 

 

 

我が家もハンナをイメージしたチョコで。


これからの季節に相応しい


スイカ・SUP犬を購入しました。^ ^

 

 


WAN-WA杯は色んな事、


皆さんとの交流があるのが楽しいんです。^ ^

 

って事で、今日はここまでです。


今からお出かけとなりま〜す!


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!