寄七つ星ドッグラン、プール遊びもやって満足だったかな?☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

寄七つ星ドッグランでの続きです。


お友達とランラン楽しんで頃、


雨がパラパラと降って来たのでお昼にしました。


カフェを併設されてるので便利です。

 

 

 

 

 

今回は貸し切りと言う事で


テラス席を用意してもらいました。


ちょっと寒かったからスープとカレー。


カレーはジャガイモ・椎茸・人参の野菜カレー、


煮詰まってなかったから具は固かった。(汗)


でも美味しかったですよ。^ ^

 

 

 

 

 

雨が上がるのを待ってランで遊び


その後はみんなでプールに入りました。


円すい形で浅いので安心して入れますよ。

 

 

 

 

 

マリアにダンベル投げてあげれば


ミルティちゃんに取られちゃって。。。

 

 

 

 

 

マリアにとっては落ち着かなかったかな?^ ^

 

 

 

 

 

ハンナはライラ、ベティちゃんと一緒に


放水遊びに夢中になってる。(汗)

 

 

 

 

 

泳ぐよりこの遊びだけは夢中になるんだよね。。。


以前に水を飲み過ぎて倒れてるから


ヒヤヒヤして監視して止める事に。

 

 


みんなの遊びの様子の動画あるのですが、


編集出来るようならUPしたいと思います。

 


 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!