寄七つ星ドッグランでの遊び動画☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。


寄七つ星ドッグランでの記事は最後になります。


この日は父ちゃんとの参加だったので


写真も動画撮影も厳しかった。(汗)


お天気も雨降ったりで。。。

 

ヘビースモーカーなもんでモクモクしたりね(笑)

 

 

 

 

 

プールで遊んで最後にまたランで走って


少しは被毛も乾いてきたような?


ここの施設はセルフシャンプーや


ドライヤーも完備してるので


汚れたら綺麗に出来ますよ。^ - ^

 

 

 

 

 

お友達に写真撮ってもらって


笑顔を振る舞いてました。^ - ^

 

 

 

 

ザックリと動画撮影したので


雑ですが見てね(^_^;)


寄七つ星ドッグラン遊び動画

 


ワン達にもお土産もらったりで


お友達みんなには感謝です。^ ^

 

 

 

沢山遊んでウマウマ貰って良かったです。


またここに遊びにきたいね。^ - ^


遊んでくれたお友達ありがとう!

 

 (^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!