寄七つ星ドッグラン!駆けっこ楽しかったね!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ジャック、グレースちゃんちの末っ子は


まだパピーのノエル君。


足捻挫したとかで暫く安静なんです。


パピヨン6匹と雑種のノエル君入れて


9頭大家族なんです。凄いよね。^ - ^


 

 

 


2歳のなっちゃんはお初です。






左はベティちゃんとライラちゃん。


WAN-WA杯以来の久々のご対面でした。


今月また会えるかな?






右はミルティちゃんでライラちゃん。


親戚だから良く似てるよね!^ - ^



 



ハンナはアジリティー遊具で遊んで上機嫌です。^ ^

 

 

 

 

 

そしてまたまたここで甘えてる。(笑)


スパイク君も見習って人が大好きになりなよ。^ ^

 

 

 

 

 

キャッチの横は武蔵君。


同級生同士で9歳になるのかな。^ ^






武蔵君の家族のコーギーの小町ちゃんは


お兄ちゃんと遊び慣れてるから 


ボーダーの中でもへっちゃらなんです。^ ^


滅多にワン達と絡まないマリアが


突然追いかけていました。(笑)

 

 

 

 

 

マリアがこんなにも夢中になるなんて


本当珍しいです。^ - ^


方はハンナはベティちゃんに


追いかけるのやめろーって言ってたのか?


のしかかってたよ。(笑)

 

 

 

 

 

仲裁に入って納得したかの


気分だったのかな?^ - ^

 

 

 

 

 

オヤツの時間になるとみんな仲良く群がる。


一番食いしん坊は。。。


やはり我が子達だったと思うな。


恥ずかしいな。^ - ^

 

 

 

ランで駆けっこして楽しんだワン達、


この後も続きますよ。

 

(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!