寄七つ星ドッグランに遊びに行って来たよ!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

寄七つ星ドックランの寄って字の翻訳が分からずで

 

よりななつ星?きなつ星?

 

正解は やどりきななつ星だそうです。

 

当日の看板見てわかった次第でした。(汗)

 

 

 




神奈川ほ山奥の自然豊かな場所


横にはBBQ施設となってる川がありますよ。


 

 

 


ランは6個のランがあってプールもあります。


今回ボーダーコリーの集まりと言う事で


貸し切って遊ぶ事にしたよ。


元気いっぱいな子達ばかりです。^ - ^


 




お友達はいつものお友達のキャッチ君。


 

 

 


5ヶ月になったまだまだパピーのスパイク君。

 

 

 



黄色の服の子はジェシーちゃんとビビちゃん。

 

 

 

 



右はジャック君とグレースちゃん。

 

 

 

 



グレースちゃん笑顔見せてくれました。^ ^


 

 




我が子達はどこでもこんな甘々してます。^ ^







 アジリティー施設のランなので


父ちゃんはハンナと跳ねて楽しみました。

 

マリアはAランプくらいは上がってくれたけど


他は一切やらずで唸ってた。(笑)


 

 

 写真があまり撮って無いので紹介は


お友達の写真交えて紹介なるかな?


今日はここまで。


楽しかった遊びはこの後も続きます。

 

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!