長いGWは遊び過ぎてしまった!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

GWは遊びの誘いが沢山あって


2日は神奈川足柄の 寄ななつ星ドッグランに


遊びに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

8〜9家族のボー飼いの皆さんと


楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

そして、昨日5日はチョコボージャンボリー!


チョコボーダーコリーの集まりに参加です。

 



 

 

4月に急遽応募したので


半分近くが不参加でこじんまりしたオフ会でした。

 

 

  

って事でGWは遊んでばかり、


オフ会内容はまた日々紹介して行きますね。




そんなで雨も降ったりなGWの合間に


ホーム遊びしながら菜園管理も大変でした。

 


 

 

 

 

ネットを専用物に張り替えもしました。

 

 

 

 

 

伸びた芝生をめくりながらお母さんと頑張ったよ。


ドッグランらしくなったような気がします。^ ^

 

 

 

 

 

遊び開始すればワン達が楽そうに走る。


もうマリアが畑に乱入は無いと思うけど


破壊だけは勘弁してほしいよ。(笑)

 

 


今日はGW最終日です。


夏野菜準備まだまだ続きます!

 

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!