花の都公園は最高なロケーション!ピクニック気分でした!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

花の都公園の続きです。


園内スタンプラリーしてると奥に


ナイヤガラの滝なのか?^ ^


ちょっとした滝が流れてるよ。

 

 

 

 

 

そこから下に下ると池があるんだけど、


マリアが泳ぎそうだったから止めました。^ ^

 

ハンナは子供達が遊んでる水車見てます。


 

 

 

 

水鉄砲で遊べるから


ハンナはしぶきに釘付けでした。


しっかりリード持ってないと


すっ飛んでしぶきに飛びかかるからね。^ ^

 

 

 

 

 

浅瀬の水を飲んで少しは満足出来たかな?

 

 

 

 

 

割れた大木から顔だして(笑)

 

 

 

 

 

子供達の遊具の滑り台滑ったのは?


パピーのスパイク君、ビックリしてたね。^_^

 

 

 

 

 

スタンプは全て見つかり花の種を貰ったよ。


そして、広々芝生広場でみんなでお弁当広げて


ピクニック気分だった。^ ^

 

後方には桜。


 

 

 

 

富士山くっきり綺麗!


鯉のぼりもなびいていたから最高な気分!


コンビニ弁当でも美味しく感じたね。^ ^

 

 

 

 

 

チューリップ畑。

 

 

 

 

 

アプリが起動せず再アップして


何とか動画編集してみました。^ ^

 ↓


 花の都公園

 

 

日が傾いた頃またみんなで記念撮影したよ。

 

 

 

GW多分この日が富士山が


一番冴えていたんじゃないかな?


ワン達とお花見、季節毎に楽しめるので


皆さんも行ってみてね。

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!