花の都公園にお友達が集まったよ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

山中湖近くの花の都公園。


雄大な富士山とチューリップが冴えて


何度も写真を撮ってしまいました。^ ^

 

 

 

 

 

お友達みんなで園内をスタンプラリー


しながら歩きました。

 

 

 

 

 

大きな水車か回ってます。


この先にはお子さん達が


水鉄砲しながら遊んでます。

 

 

 

 

 

季節の変わり目色んなお花が楽しめます。

 

 

 

 

 

前日の積雪でチューリップが


少し霜焼けしてたけど


午後には回復して綺麗だったよ。^ ^

 

 

 

 

 

集まったお友達です。

 

 

 

動画撮影したけどまだ編集出来てないのですが


後ほどUPしたいと思います。

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!