山中湖・花の都公園富士山が目の前ですよ~!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

山中湖畔でまったりした後は直ぐ近くの


花の都公園に駆けつけました。


ここからも富士山が見えてるよ。^ ^

 

 

 

 

 

広々とした農園には


色とりどりの花が咲いてました。

 

 

 

 

 

農園は今の季節はチューリップが見頃です。


桜もまだ咲いてますよ。

 

 

 

 

 

どーんと目の前には富士山!


そして色合い様々なチューリップ。


 


そんな公園にお友達が続々と集まったよ。

 

 さぁ〜今日はピクニック気分だね!


(^_^)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!