雪景色の富士山がとても綺麗でした!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

連休2日目28日もお出かけ。


前日の夜勤明けのオフ会頑張ってしまったので


この日は朝が起きれずでした。(大汗)


4月末に富士山に積雪なんて珍しい。

 

 

 

 

 

裾野でちょっと休憩。


本当は雪遊びしてから出かけたかった。


もう若く無い自分です。^ - ^

 

窪んだ場所は宝永山。


あそこまでニーナと登った事を忘れないよ。


 

 

 

 

眠いけどだるさと戦ってる父ちゃん。(笑)

 

 

 

 

 

次に向かったのは目的地近くの山中湖に来ました。


湖畔から桜と富士山撮影したよ。

 

 

 

 

 

空気が澄んで富士山くっきり。






素晴らしい光景でした。

 

 


GWと言う事でやはり道中混雑してます。


さぁ〜お友達が集まる目的地へ向かおう!


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました⭐︎

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!