連休最終日はホーム遊び!ヘッポコでもいいじゃないか!( ̄▽ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

連休最終日の6日は曇り空で寒かった。


お出かけは止してホームでまったりと遊ぼうって事で、


お母さんも一緒でした。


マリアはディスク渡さないのでてんてこ舞いです。^ - ^

 

 

 




遊びの様子をちょっと動画撮ってみたよ。

 






ディスクを弾きまくって いつもの光景だな。(笑)

 

 

 

 

 

 

ハンナは身軽に爆走して普通に取ってくれるのにね。^ ^

 

 

 

 

 

マリアはお母さんと遊べる喜びを感じてたよ。

 


ヘッポコでもいいじゃないか!

 

やっぱり家族と遊ぶって嬉しいんだな。

 

 (^_^)



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!