お母さんと遊ぶのも楽しいです~☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

お母さんと遊んだ時の総集編です。


ディスクキャッチが上手く無いマリアには


手元での遊びが一番です。

 

 

 

 

 

ヘマばかりしてるとヤル気無くなるのは


ワン達も一緒です。


キャッチ出来る喜びをやはり感じてる。

 

 

 

 

 

父ちゃんと遊ぶときの顔と違うじゃん!^ ^

 

 

 

 

 

ハンナはどこでも遊べるからいいんだけどね。

 

 

 

 

 

お母さんに何度も言われたね。


ここにおいでって。^ ^

 

 

 

 

 

Instagramでもあげたのですが


父ちゃんビデオ撮影で


ワン達と走って撮影しました。

 



 

この子達と対等に走るってやはり無理ですね。(笑)


息が切れる。。。


足がガクガク。。。(笑)

 

 

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!