ホームに寄ったらワン達と遊んで野菜のウマウマだよね~!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

お正月はお出かけばかりでしたが、 


早めに帰宅した時はホームに寄ったよ。


 この子達はやはり遊びがしたいようです。^ ^


 

 

 

 

写真数枚しか撮ってないのですが、


マリアはディスク遊びの最中に畑に入ってしまう。(汗)

 

 

 

 

 

まったく持続して遊び事しないから


疲れちゃうね。^ ^

 

 

 

 

 

だからハンナと遊んでれば


突然畑から爆走してくるし。。。

 

 

マリアはそんな遊びが好きみたいです。



次にサッカー遊びを


父ちゃんも一緒に走って遊んだよ。


もう息切れしちゃってワン達に付いて行けない。(汗)





 

数日分の野菜を収穫です。

 

 

 

 

 

野菜収穫中はワン達もすぐ側にいるんですよ。


マリアなんかブロッコリー収穫中は離れません。^ - ^

 

 

 

 


もう何回も食べたのですが、


とうとう収穫したブロッコリーは全て


こいつらに食べられてしまった。(笑)

 


 

 

お腹壊す事しないからどうしても


いつもあげちゃうんですよね。(^_^)

 

 


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!