ネオパーサ駿河湾沼津下り無料ランはボーダー天国でした!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

無料ランの続きですが、


ミントママさん仕事終わって駆けつけてくれました。


ハンナ沢山駆けっこしてたので


少しまったりしてたのですが、


来たばっかりのミントちゃんと目があって


何度か衝突しちゃったね。(汗)


 

 

 

 

浜松のチョコボーの♀??? 


名前忘れちゃったけど、


そちらに遊びに行った時は遊んでくださいね。

 

 

 

 

 

愛媛へ帰省中のリン君。


被毛が立派なカッコイイ子でしたよ。

 

 

 

 

 

富士宮の1歳のリンちゃん。


まぁ落ち着き無くて常に走り回ってたよ。^ ^

 

 

 

 

 

次々とボーダーコリーが集まり そら君も登場!


ハンナとワンプロするが、


やはりハンナが上手だったね。^ ^

 

 

 

 

久々にアヴィちゃん10歳にも会えたよ。


柵越しを行ったり来たりで凄く元気だった。^_^

 

 

 

 

ランでの様子を動画で。







みんな仲良く遊んでたから


飼い主達もそん光景見て


スッカリ癒されたと思います。

 

 

 

 

 

我が子達は所構わず


あちこちで甘々になってたよ。(笑)

 


気温が高くてポカポカ陽気。


まだまだボーダーコリーが集まるのですが、


3時間もいて十分楽しんだはずなので


撤収する事にしました。

 

 みんな遊んでくれてありがとう!


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!