お正月休みも無料ラン!マリアはボール取れなかったね!(笑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

年末年始の長期休みはワン達と遊んでたので 


あっという間にに終わっちゃった。


5日の日は今年最初の無料ランに来たよ。


ネオパーサ駿河湾沼津下りラン。


 

 



キャッチ家と途中すれ違ったのですが、


ランで遊んでたんですね。残念。


ルンバ君7ヶ月、名古屋へ帰省するとの事。


ヤンチャ君でした。^_^


 

 

 

 

この日はポカポカ陽気で沢山のワン達がいたよ。

 

 

 

 

 

マリアはあちこちの飼い主さんに甘えてた。^ ^

 

 

 

 

 

ロイヤルフィールドの息子さんが


この日はまた違う子を連れて来て


社会性をつけさすように教育してました。


一流のワン達ばかりいるところです。

 

 

 

 

 

ボールを借りて遊ぶウィルアム君。

 

 

 

 

 

マリアも遊びたかったけど


勢いに付いて行けない。(笑)

 

 

 

 

 

ハンナは最初から分かってたから


取ろうとしなかったけど


マリアはなぜか?ボール欲しがってる。^ ^

 

 

 

 


そんなボール好きなウィルアム君が


お友達ワンコに乗ってたら


ハンナがだめでしょ!って言ってたよ。^ - ^






 

グルグル爆走し続けるハンナは


ギャンギャンうるさかった。(汗)

 

 


そんな事して楽しんでたのですが、


またボーダーコリーのお友達が来たよ!


ここの無料ランは本当にボーダー率高いな!


\(^o^)/続きます!

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!