朝霧FDGにイノシシ集団が集まる~(笑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

3日の日も朝霧FDGに遊びに行って来ました〜


可愛いイノシシ集団は?


今年の干支のイノシシの被り物でお正月気分です。


紬生ちゃん、固まってるよ。(笑)






ライムちゃん少しすまし顔かな?^ ^

 

 

 

 


置物キャッチ君も決まってるね!^ - ^






我が家のマリアもすまし顔ですが、


心はイノシシと変わらない暴れん坊です。^ ^


お母さんツルロンを着せようとしたら


イキナリ指噛まれてました。(笑)


 




ハンナはチョコ色だからなんか


イノシシと変わらないんじゃない?^ - ^


 




なつお君とオースタン君。


なつは暖か洋服でお似合いだよ。


オーちゃん暴れん坊なイノシシ坊主でした。^ ^


 

 



きんちゃんいつものガニ股スタイル。


20kg×2の巨体の兄弟を抱えてるんだもん、


苦労してる姿なんですよ〜!^ ^


だけど笑える〜


 

 

 


そんないつもの仲間達との記念撮影!


正月から楽しかったよ〜!


 

 

まだまだお友達は来てたので


次はランでの様子紹介しますね。

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!