お正月は朝霧FDGで遊ぶのが一番楽しいね!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDGのお店がグリーンの屋根の所です。


富士山がこんな間近なんですよ!^ - ^


 晴れた日は絶景ポイントなんです。


 

 

 

 

父ちゃんと遊びに来るだけで嬉しい我が子達です。

 

 

 

 

 

ランではディスクやボール遊びに夢中になってたよ。

 

 

 

 

 

この日は紬生ちゃんが来るって言うから


みんなが待ってたんだから!^ ^

 

 

 

 

 

メロちゃんはディスクオンリーで


誰も勝てる子いなかった。


マリアも歯が立たずだったね。^ ^

 

 

 

 

 

モネちゃん、また大きくなったね。


そしてオヤツを催促するのも上手になった。(笑)

 

 

 

 

 

バギーカートを陣取るキャッちゃん。


いずれ父とキャッちゃんが乗れる


大型カートがお目見えするんじゃないかな?(笑)

 

 

 

 

 

元旦はお留守番だった なつお君も来てくれた。


ライムちゃんも一緒に写真撮ろう!って。。。


言ってたら紬生ちゃん、ボール遊びの催促だよ。(笑)


 

 

 

 

あ〜あ、我が子達もじっとしてられないようだ!(汗)

 

 

陽射しがあったかで楽しい時間でした。



 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!