ふじのくに富士山が見えるみなと公園を散歩☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

過去に撮った大漁旗と富士山のコラボ。


お正月はやはり撮影スポットなので


カメラマンが凄かったと思います。


時間達が悪かったので


今回は富士山が見えてなかったんです。


 

 

 

 

向かったのは近くのみなと公園。


ニーナとお散歩した場所巡りってのもあるのですが、

昨年足腰悪くても歩いたんだよね。


綺麗な富士山を撮りたかったな。。。


 

 

 

 

ドラゴンタワーはワンコには優しく


階段登り降り出来るのですが、


魅力が無くなってしまったんです。


富士山と写真撮影出来ないのがね。。。

 

 

 

 

 

あくまでも人間様が風景を楽しむ展望台。


海も富士山も見えて確かに絶景なんですがね。。。

 

 

 

 

 

海抜ゼロ地点から富士山を眺めながら


願いを込めて鳴らす鐘はいいもんです。


 

 

 

InstagramでUPしたのですが、


音楽抜きの動画編集してみました。




 



天国のニーナとサティを思い浮かべながら


この子達と浜で遊びました。

 

 

 

 

 

家族連れがいっぱいで凧あげてたり。。。

 

 

 

 

 

新年から笑顔の家族がまったりと楽しんでたよ。

 

 

 

お正月は近場でお散歩もいいもんですよ。


(^_^)


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!